2月12日(祝)13:30~ 令和6年度中小企業診断士試験対策の初回ゼミを実施します。

内容は、セミナーの内容からもっと踏み込んだ具体的な話をしつつ、令和6年度試験対策について何をすればよいのかとそのスケジュールを決定する内容となります。

初回ゼミの内容は、YouTube動画では公開しませんので、クローズドになります。

そして、壱市コンサル塾にお申込みいただいた方と、受講を検討されている方については、初回ゼミはお試し無料参加をしていただくことが出来ます。

お問い合わせは、既にお申込みいただいている方は、直接初回ゼミの参加希望と連絡いただくか、下記のセミナーの申込ページより、初回ゼミの無料参加希望と記載してお問い合わせください。

〇内容

・令和5年度試験の合否の分かれ目

・合格者のパターンとモデルケース

・令和6年度より開始する、シン勉強会について

・参加者に合わせたカリキュラムの発表

・受講相談と質疑応答

といった内容となり、少人数ならではの、参加者の希望に合わせた柔軟なカリキュラムとなります。

令和6年度については、より多くの合格者を輩出すべく、妥協を許さない内容にしていきます。

日時:2024年2月12日(祝日)13:30~17:00の初回ゼミをお試しとして無料開放

当日は、壱市コンサル塾の会場とオンラインのどちらでも受講することができます。

参加希望者は、下記お問い合わせから連絡ください!
お問い合わせ

PAGE TOP
MENU
お問合せ